モバイラーズオアシス [独り言]

先日投稿したPCの電源を確保するサイトについて
触れたことなのですが、
月曜日に外へ出ることがあって
いろいろとみてみると、
どうも
個人的な感想として
モバイラーズオアシスが使いやすかったなぁというのが第一印象
どう使いやすかったかというと、PCでみるともうPCの電源確保のトップページ的な
表示になっているのだが、
スマートフォンでサイトをみるとそれように表示され、
現在地の周辺で該当するお店をGoogleMapで表示してくれていたので
わかりやすかった。
ただ、残念だったのは、更新されてない情報もあり、
もう店が閉店しているところあった。
無駄足になったところもあったりしたが、
いい情報も得られたので、今後の私のモバイラーズ人生にも
役立てたいと思ったりしている。

nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。