Androidのバージョン [Android]

最近のAndroid関連の記事でOSのバージョン違いのことが
記事になってたりしてみていたのですが、
記事の観点とはまったくちがうのですが、
今回紹介する記事にでてくる
OSのバージョンと解像度の一覧が結構つかえるなぁと
個人的にね。
現在発売されている機器の一覧になっているので
個人的に気になっている機器があってみたら
3.0じゃなかったのかぁとか
別の見方ができて結構よかったかなぁと
思ったりしている。
バージョンに関しては
なるべく上位のバージョンへのアップデートできる道は残していただけると
利用者側はうれしいなぁというぐらいですかねぇ。
“ややこしい”Android
3ページ目の表はアカウントがないとみれないかも。
結構便利な表と思った私。
HTCのタブは3.0じゃなかったのねぇ
nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 82

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。