夢・出逢い・魔性 [書籍]

Vシリーズを毎度読み込んでいるわけで
今回は「夢・出逢い・魔性」ってやつ読み終えました。
今回も見事に解決といった感じでしたね。
後半の事件解決は気持地よく描かれていたので
読んでいてすっきりしました。
ひとつ気になるところがあったので
あとで見返そうとおもったしている。
今回は完全に予想が外れた私だったので
いい読者になったというところだろう。

nice!(121)  トラックバック(0) 

nice! 121

トラックバック 0

Software Design 2011..PK-513L ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。