FootmarkMaker Ver1.4 [Android]

先ほどVer1.4へアプリを変更した。
修正点は、リスト画面で記録中なのか?記録停止しているのかもうちょい解りやすくした。
一覧の上にメッセージとして「Running」とか「Service Stop」とか表示していたのですが、
ちょっとわかりずらかったので、背景に色をつけてみた。
赤が記録停止、緑っぽい色が記録中という感じになった。
個人気にはこれであれこれどっちだったかなぁというのは
解消されると思う。
アイコンは現在制作中なので
でき次第更新していく予定です。

nice!(86)  トラックバック(0) 

nice! 86

トラックバック 0

中秋の名月 2011/09/12QNAP TS-219+ ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。