5.5分の28

5.5分の28というタイトルなんですが、
なにかというと
自転車に乗った回数である。
先日から仕事場までのバスの区間を晴れの日限定で
自転車を利用するようにしたわけです。
駅から仕事場までがじみーなのぼりでしんどいですが、
最近は慣れてきました。
そんでもって、5.5分の28ってのは
だいたい購入した自転車が14000程度
そんでもってバス代が往復で500円
割ると28という数字がでるわけで
まだ5往復と半分といった感じです。
最近は、どのルートがいいのか?もっぱら検証中なわけです。
データが集まり同じように自転車を利用する人のための
参考になればと思ったりしております。
今回投稿したのは何回自転車のったかなぁと
いうのを書いておかんと忘れるなぁと思って書いた次第です。
来月、再来月で28回は達成できるかなぁ
晴れの日多いといいな。

nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

FootmarkMaker Ver1.7FootmarkMaker Ver 1... ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。