LPS -生命位置装置- [Android]

久しぶりにAndrodidアプリを作成した。
今回はどのようなものかというと、
スマートフォンを持ち始めて結構いつも思っていることなんですが、
これ落としたらちょっと困る。
いつかどこぞへ忘れてくるだろうなぁという状況が
ありえーるじゃないのかなぁと
よく思ったりしている。
なもんで、外出する時や移動するときは
持ち物確認は十分にしている当方。
それでも心配だ。忘れることはある。
まー一応lookoutは入れているので問い合わせたら
ここらへんとは言ってくれるが、心もとない。
どうせなら、あるタイミングで通知してくれた方がいいかなぁと
思って作成したのがLPSなわけで
なにをするかというと、バッテリーの数値がある一定の値になると
登録しているgmailへ現在の位置情報を通知するようにしたもの。
はじめは個人的に利用していたが作っているうちに
そこそこ見栄えもよくなったので公開することにしてみた。
というわけで、気になった方はよろしくです。<(_ _)>
LPS -生命位置装置-
nice!(77)  トラックバック(0) 

nice! 77

トラックバック 0

KIR-SL2Ssensor track Ver1.31 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。