耳せん スパイラルタイプ

去年の夏過ぎぐらいから水泳を始めている当方
泳いでいて気になるのは耳に入る水。
なるべく水が入らないように気を付けならがら泳いでいるものの、
入るときは入るのでそうなったら気になってしょうがない。
自分が決めた距離を泳ぎきるまでは基本的にそのまま泳いでいる。
そういえば百均で耳栓は見かけたなぁと
思ったので試しに購入してみた。
人生初めての耳栓購入です。
100均といえども最近は侮れませんなぁ。
結構種類があって驚きました。
それから水泳で使ってもいい耳栓とだめなのがあるのは知らなかったなぁ。
ちなみに、今回利用した百均はダイソーでした。
それにしても今時の百均は品ぞろえがすごい。
行くたびに驚かされる。

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。