京都市動物園

今日は家族で京都市動物園にいってきました。
めっちゃ混んでいるというわけでもなく、結構まわりやすかったです。
個人的には、以前来た時に比べてだいぶ
きれいになったなぁというのが感想です。
前に来たのは1年以上前だったような気がします。
トラやライオンのゾーンがきれいになっていたのは
うれしかったなぁ。
キリンも歩道的なところができており
上から見下ろせたりできるようになってました。
改修しているところはまだまだあったようなので
これからまた動物が見えやすくなるんだろうなぁと思ったりしております。

nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

七不思議

こんにちは。
京都で動物園と言う発想はありませんでした!
…と言うか存在を知りませんでしたごめんなさい;;
寺が結構好きなので^^
でも綺麗な写真ですね☆
興味を惹かれました(*VωV*)
by 七不思議 (2013-01-21 13:03) 

kashimi

コメントありがとうございます。
写真については試行錯誤しながらって感じです。

お寺好きなんですね。
当方も寺めぐりは結構好きかな。
最近はあまり巡ってないですが
徐々に増やしていきたいと持ったりしております。

動物園は入場料は大人600円という
リーズナブルな感じです。
動物園の場所は平安神宮の東側にありますよ。
ちと動物園情報でした。
by kashimi (2013-01-21 23:09) 

ふぢたしょうこ

トラさんの後だったから、シマウマさんが食べられちゃったのかと思いました。
by ふぢたしょうこ (2013-01-22 16:22) 

kashimi

コメントありがとうございます。
シマウマのこの姿を見たときは一瞬えっと思いましたが、
もちろん寝ているだけです。
この並び誤解しますね。w

by kashimi (2013-01-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。