ZEONIC FRONT 機動戦士ガンダム0079 Vol.1 [書籍]

ZEONIC FRONT 機動戦士ガンダム0079 Vol.1 を読了
エコールを読んだ後ガンダム関連でまだ読んでないものを
読んでいこうという方針なので
「ZEONIC FRONT 機動戦士ガンダム0079」に手を出しました。
Vol.1ではファーストガンダムのオデッサあたりまでの話で
ガンダムを主とするならその時期に別視点での話だったので
知っている話のサイドストーリー的な話で楽しむことができた。
話がジオンと連邦と数ページごとに切り替わって進行していくので
ジオン側だけの話でもよかったかなぁと思ったりした。
個人的には、タイトルに「ZEONIC FRONT」とつけるぐらいなので
ジオンの闇夜のフェルリン隊に思入れして読んでました。
気分は「闇夜のフェルリン隊」の一員といった感じでしょうか?
それぐらい入り込んで読めると読んでいて楽しい感じがしますなぁ。
結構いいペースで読めたので
引き続きVol2を楽しみたいと思ってます。

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIDEO LIGHT DV-35雪の京都 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。