Brushless Gimbal

動画でスムーズな映像を撮るには
スタビライザーなどの大がかりな器具にカメラを設置して
撮るのが最近だとあるようですが、
カメラを取り付ける器材がどうも大がかりで
触手が出ない当方。
他にいいのがないものか?
調べたところ、Brushless Gimbalってものがあるのにきずいた当方。
調べてみると意外と小さクまとまるらしい。
Brushless Gimbalにも
3Axisのものと2Axisのものがあるようで、
とりあえず、すぐに手に入りそうだった
2Axisのものに手を出してみた。
届いたものはを今回はアップしておきます。
そのうち組み立ててみたいと思います。
ぬるぬる動画を取るのが楽しみだなぁ
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100均でレフ版 テストPatrolMap Release ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。