サイタxサイタ

森博嗣の「サイタxサイタ」を読了
購入してからだいぶ経ってますが
積本としておいてたのを思い出して読みました。
久しぶりだったので読み始めどうなるかと思いましたが、
今までよく読んでいたシリーズだけあって
時間がたってもスラスラと読むことができました。
また話の流れもよかったですね。
本の帯にあるストーカー男と連続爆弾魔の関係を一緒になって
推理していけた感じでした。
主要キャラの椙田、小川、真鍋それぞれの人間関係は
今後も気になるところです。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。