vivofit2 電池交換

昨日購入したCR1632という電池2個を使って早速
電池交換しました。
電池交換は簡単でした。
一応データの同期をとってからやりましたが、
メモリ機能があるようで特にその必要なかったかもというところでした。
写真にあるように4か所のネジを外して
電池交換するだけ、すごく簡単でした。
こんなに簡単でいいのかしらというところです。
電池交換したらネジをしっかり締めて完了といったところです。
注意するところといえば、ドライバサイズぐらいですかねぇ。
ネジ山なめないようにサイズを合わせてってところですかねぇ。
これでまた1年ぐらいこのまま利用できる感じです。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CR1632ボトルネック ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。