ガソリンについてのお話

昨年まではガソリンは現金払いでしたが
そろそろカードで支払いも考えてみたらということを
ちょっと言われて検討してみました。
カード払いにするにあたり
ガソリン系カードにするのか?
どこでもそれなりにお得になるカードにするか?
ということで
ちょっと悩んでました。
ガソリン系カードの場合は値引き率がいい反面
系列店舗のみでの給油じゃないとお得感がないというところ
個人的には、後者のどこでもそれなりにお得であろうカードを選びました。
ここらへん好みの問題ではないでしょうかねぇ。
そこで選んだものってのが楽天カードでした。
楽天ポイントもそれなりに貯めているので、1年間利用するといいポイントになるかなぁと
ちょっと思ったりしているところです。
ちなみにエネオスで楽天カードで支払うとポイントが2倍になるようです。
今回カードを増やすにあたって減らすことも検討したのですが、
結果的に使い分けるってことで落ち着きました。
うまく使い分けていかないとと思っているところです。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シアバターツ、イ、ラ、ク ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。