小説 君の名は。 [書籍]

新海誠の「小説 君の名は。」を読了

Prime Readingにあったので読んでみました。
映像のはまだみていなかったので新鮮でした。

なんとなく、昔の転校生的なことなんでしょうねぇと
TVCMのちらみでおもっていたら
ぜんぜん違って、こういう展開なのねというあたり
すっかり引き込まれました。
これ読んでなかったら、話合わせて失敗するパターンだったなぁと
思ったりしました。

今時のテイストが盛り込まれてたり
他の世界線へ行った後のあやふやなところが今時なのかなぁと
感じちゃいました。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。