水泳メモ [水泳]

今日は月曜日だったので仕事帰りに泳いできました。
毎度のことです。

月曜日のスイムは練習がちょっと前のコーチよりハードになったので
練習し甲斐があります。
いいことですね。

・50m x 4 アップ
・50m x 8 2セット
 1セット目
 50m フリー 50秒
 2セット目
 50m
奇数 IM+フリー
 偶数 フリー
 
・100m x 5
50m キック 50m プル
 1分50秒

・50m x 10
イージー、ハード

今回は最後のメニューのこなし方
だいぶ参考になりました。
25m全力でって感じでリミッターを解除できるようにという意気込みでという感じでした。
次回このメニューがあればそんな感じでいどうもうとおもっています。

年齢的なこともあるかもしれませんが、
どうしても本数によってペースを考えてしまいますねぇ
今年の目標はリミッター解除してもうひとランク上に上がりたいなぁと思ったりしております。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ロング・ロング・アゴー水泳メモ ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。