AI vs 教科書が読めない子供たち [書籍]


新井紀子の「AI vs 教科書が読めない子供たち」を読了。久しぶりに図書館へいったところ、読みたかった本があったのでさっそく借りてきました。先日youtubeでこの本について触れられたものをみてこれは読んでみたいと思っていたところでした。読んでみると、そこでも触れられていたのですが、ほんとアップダウンが激しいジェットコースター級の展開でした。知っている方の名前やらすごく近いやんとと思ったり…。子供に対して何かアドバイスするとしたら、既存の音読って大事であるとや、教科書を理解することって重要ってことですかね。夕方読み始めて、夜には読み終えました。











nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。