LOST PLANET2 Benchmark テストタイプB [Benchmark]

先日の投稿では
LOST PLANET2 のBenchmarkのテストタイプAってのをやったのですが、
テストタイプBってのはやってなかったのでやってみました。
テストタイプAを何度かやって思ったのは
これ視点がいろいろと変わって表示されているって思ったりして
楽しめたのですが、
テストタイプBは何度やっても同じ視点でのBenchmarkでした。
そのかわりに
名物のでかい生物が登場しましたが。
サイトなんかをみるとめちゃめちゃでかいなってので出ていたのですが、
そのうちいろいろと情報が出てきそうですね。
それにしても気持ちわるいな。こいつ
最後にベンチの結果ですが、
テストタイプAと同様の「C」でした。
やっぱりと思ったのですが、
9800GTでも十分きれいだなぁと思ったりしております。
そういえば、今回のテストは両方とも
1920x1080でやったのですが、
解像度を下げての測定もやってみようと思っております。
おそらく「C」よりいい成績のような気がしております。

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。