黒猫の三角 [書籍]

森ミステリーのVシリーズを見始めました。
見始めてまず思ったこと、
少し前にGシリーズを読んでいたのですが、
Vシリーズを先にみるべきだったなぁと
思ったりしております。
というのもVシリーズにでてくる方が
Gシリーズの途中ででてきたりしているので
あれ?これはと思ったりしている次第です。
Gシリーズはもう一度読み直した方が
いいかもと思ったりしております。
少し楽しみが減ったりしているが新しい登場人物も
でてきてすっかり入り込んで読むことができました。
やっぱりそうだったのか?と思ったり
そうなん?ということもあったり
おそらく、ここで驚くところですよというところでは
見事に驚いたりすることができて読めたかなぁと
思ったりしております。
Vシリーズも楽しく読めそうです。

タグ:Vシリーズ
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 62

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。