Twitterはtwilogで [ソフトウェア]

twitterで呟いたこともBlogにまとめて投稿していたのですが、
見た目的にうーんと思ったりしていたのですが、
twilogのみで参照したほうが時系列できれいにみれて
個人的に満足な感じになったので報告です。
twilogではRSSフィードも発行しているようなので
早速Blogへ設定してみました。
これでなんかすっきりしたかなぁと思ったりしております。
好みの問題と思ったりもしますが
そういえば、今日つぶやいていた、
地図をみてうんぬんのあたりなのですが、ぶっちゃけ
目と鼻の先で、地図をみるほどのことではなかったなぁと思ったり、
今更ながらに恥ずかしいと思ったりな一日でした。

タグ:Twitter twilog
nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 75

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。