NGP [デジモノ]

NGPことNext Generation Portableな新作のハードがでるたびに次世代機というものなのですが、
PSPの新型の話題が結構いろんなニュースにとりあげられてましたね。
ハードと一緒にAndroid端末保有者にもうれしい情報が
Android端末でも楽しめるように「PlayStation Suite」を年内に開始するらしいですね。
これはちょっと楽しみだなぁ。
Android端末売れそうだなぁ。
NGP関連の記事はいろんなところにでまくりなのですが、
とりあえず、めぼしいところの張っておきます。
NGPってどれぐらい駆動時間なのでしょうかねぇ。
それは非常にきになるところであったりしますね。
【速報】ソニーが新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」を正式発表、超ハイスペックで新メディア採用
【速報】PSPの後継機NGP発表!! Android向けのPS Suiteでは初代PS作品を販売

nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 101

トラックバック 0

Software Design 2011..Geforce 256 Bubble ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。