GALAXY S Wi-Fi [Android]

Android端末が続々とでているなかで
私が今後気になっている製品は電話機能のない製品かな。
現在2台持ちでありスマホと併用しているのですが、
おそらくこれは統合するだろうから
そうなるとやはり電話は電話でしたいわけで
どちらか使いやすい方法をのこすわけ
あとはWIMAXで通信できる端末が
あったら便利かなぁとおもったりしているところ
通信端末は特に電話いらへんしと思ったり
いざとなったらスカイプでいいじゃんと思ったり
WIMAXだったらそこそこはやいでしょと
思ったりしております。
電話なしでマーケットが使える端末は今後
個人的に注目していくところかなぁと思ったりしております。
あとは現在の2台持ちをいつ統合するかってところになってきたり
しているですけどねぇ。
そんこんなで気になったのは
GALAXY S Wi-Fi って電話機能のないAndroid端末
まー電話機能ない端末としてipod Touchもいいですけどねぇ
あれこれと好き買ったできそうなのはやっぱりAndroid端末かなぁと
思ったりしている本日なり。
サムスン Galaxy S WiFi 5.0、電話機能なしのGalaxy S

タグ:GALAXY S
nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 97

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。