TS16GSDHC10E

写真にあるとおり、16GのSDカードをゲットした。
Xactiを4Gで利用していたのですが、
4Gだと20分程度しか録画できないので、
16Gにしました。
そうしたら2時間も取れるようになりました。
そこまで連続で撮ることはないのですが、
まー撮れて損はないということで変更しました。
SDカードほんと安くなりましたなぁ。
ちとSDカードの話からはずれる話ではあるのですが、
最近、量販店にて、NEX,GF2,PENと触ってきました。
撮った時の写真の画像まで確認してなかったのですが…
GF2のシャッターボタンを押したときの感じが
私はとっても気に入った押した感じだったので、
これでとると楽しいだろうなぁと思ったりしたりしているところです。
シャッター速度なんか早くねぇ?と思ってサクサク押せるよーって感じでした。
3社でどこがいいのかなぁと個人的に思ったりしていたのですが、
個人的には、はっきりしました。
あと気になるのは、GF1とGF2のシャッターボタンの押した感じって
同じなのかしらってところぐらいでしょうかねぇ。
そんでもって、これもっと安くなんねーかなぁと思ったりもしたりしている
今日この頃だったりしております。

nice!(87)  トラックバック(0) 

nice! 87

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。