大人げない大人になれ! [書籍]

当方がTwitterでフォローしている成毛眞さんの著である
「大人げない大人になれ!」を読んだ。
この書籍を読もうと思ったのは、
リツイートの内容とタイトルが目に付いたためである
このほん帯にもあるのですが、
「好きなことをすきなようにやれば成果は最大でストレスはゼロになる!」
あったのですが、いい言葉ですね。
読み始めたのが火曜日あたり電車の帰りだけでほぼ読み切った感じでした。
とっても読みやすく楽しく読めました。
個人的にいうといわゆる気持ちの良い本の一冊になってしまった。
最後におすすめ?書籍の紹介もあったりして
個人的には、何読もうかなぁと思った時に
選択しの一つにしたいと思ったりしている。

nice!(111)  トラックバック(0) 

nice! 111

トラックバック 0

sensor trackWEB+DB Press Vol.62 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。