旅行に持って行ってよかった その1 [独り言]

先日旅行に行ってきましたが、
その時持って行って活躍したものを何回かにわけて紹介しようと
思ってます。
今回は写真のたこ足ケーブル
このケーブルは1口を4口に分配するようなもの
昨今、旅行にいくと、デジカメ、デジカム、そして
携帯電話と充電するものを持ち運ぶことが多い。
予備の充電池を持って行って
旅行の時には一切充電しないという手もあるのですが、
私は充電して次の日自宅にいる時と同じような状態で迎えたいわけ。
それでこれを持って行って夜な夜な充電しているわけです。
それに、これにまとめるとあちこちのコネクタに
分散してうっかり忘れて帰ることもまずないので
利用しているって感じです。
この商品現在の現場でも使っていて
便利なので購入したもの。
見た目はもう一つなんだけど便利なんだよねぇ。

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖WifiDataSet Ver1.2 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。