山中湖 [写真]

三連休は山中湖へ旅行へ行ってきました。
月曜日は雪で景色が一変しましたが、
土日はすごくきれいでした。
ゆっくりと富士山を見たことことなかったので
いい経験ができました。

nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 57

コメント 5

いっぷく

きれいな画像ですね
by いっぷく (2013-01-16 04:04) 

七不思議

おはよう御座います。
富士山は何度も見てますが(静岡県民)山中湖は行ったことないかもしれません^^;
間近に見たのはサファリパークからだったのでww
by 七不思議 (2013-01-16 07:39) 

hana2012

こんにちは。
トップは、パノラマ台から撮ったものでしょうか。
私も先月行ってきたばかりで・・
山中湖はもう、ワカサギ釣りの季節なのでしょうね。

by hana2012 (2013-01-16 10:32) 

がり

2枚とも美しい~♪
by がり (2013-01-16 13:40) 

kashimi

コメントありがとうございます。
私も新幹線越しにぐらいしかみることなかったので、
今回の旅行でいい天気の日に富士山が見れてよかったと思ってます。
最終日はすごい雪で三島駅には到達できず、
本栖湖経由で新富士駅へいう感じでした。
貴重な体験でした。

写真はパノラマ台側ではなくて山中湖側からとったものです。


by kashimi (2013-01-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。