スーパームーン 次の日

ちょっと遅くなりましたが
スーパームーンの次の日ですが
Mate9で写真を撮ってみました。
さすがに拡大するとノイジーですなぁ
それと思ったのは夜間撮影は結構厳しい感じですなぁ
こういう写真はやっぱ手持ちのスマホではきついですなぁ
あれこれ試行錯誤しながら写真をとってたら
通りかかったおばちゃんにに「スーパームーンは昨日やったね」と声かけられました。
他にも翌日でしたが写真撮っている方もいましたよ。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。