葉桜の季節に君を想うということ [書籍]

歌野晶午の「葉桜の季節に君を想うということ」を読了

これまたネットで評判がよかったので読んでみました。
結果的にとてもよかったです。
初めはミステリーなのかなぁと思ったりしたのですが、
徐々に恋愛要素もありーの不思議な感覚でした。

そしてミステリー小説にある時系列を
バラバラにしてつないでいくものだったので
これはいつの話なのかなぁということを考えながら読んでました。

最後はきれいにまとまって一気に時が進む感じすてきでした。






nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。