精霊の守り人 [書籍]

上橋菜穂子の「精霊の守り人」を読了

前から気になっていたタイトルようやく読み終えることができました。
日本発のファンタジーという感じですごく楽しめました。

数年前に母親がチャングムがどうとか言っていたのをふと思い出して、
ここでつながりました。
こいつのことやなぁと

まーファンタジーものなので、名前などのが入りにくいところがありましたが、
読み進めるとその世界へ入り込んでいけました。

また続き
守り人シリーズって言われているものがあるようなので
そちら手を付けていけたらいいかなぁと思ってます。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水泳メモBRTLX LED電球 E17口金 45.. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。