Scan Snap S1500 テスト中 [デジモノ]

本日はScan Snap S1500のテストをしました。
まだ裁断機はもってないもので
早速おこなったのは、
手元にあった印刷物をスキャンしてみました。
検索不可なものでスキャンすると早いですな。
そのあとおこなったのは、
やっぱり検索可能なPDF化でしょ。
多少時間がかかったものの、うまくスキャンすることができました。
もうちょいテストしてあれこれとやってみる予定
それにしてもこいつスキャンするの早いわ。
あとよかったのは、付属ソフトで
Acrobatがついていたのは、うれしかったな。
Readerじゃないやつね。

それから、現在触っていたりするが、画像としてスキャンしたものは、
あとで検索可能なPDFにも変換できるようだ。


タグ:Scan Snap S1500
nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 91

トラックバック 0

PCのバックアップ四条無線LAN ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。