LG モニター ディスプレイ 27UD58-B [デジモノ]

プレミアムデーで最後の最後まで迷ってたディスプレイです

最後までカートに入れたり出したりを繰り返したりしてました。
早速今までつかっていた23インチのフルHDのモニターから交換したのですが、
27インチの4Kって文字サイズがそのままだと結構つらい感じでした。
ということで文字サイズを125%に変更して今はつかっております。

後感じたのは数年前にC2D時代にまとめてディスプレイなんかも合わせて購入したものだったので
その時よりもだいぶディスプレイが薄くなったなぁと感じております。

ちょっと前に組み立てたWindow10はテストで利用するのでそれように今までのディスプレイは使う予定です。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水泳メモ水泳メモ ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。