AUNEOS Google Pixel 3a フィルム Pixel3a 液晶保護フィルム 日本製素材旭硝子製 硬度9H 3D Touch対応 撥油加工 気泡ゼロ 飛散防止 2枚セット [デジモノ]


新しい端末を迎えるにあたり必要なものとしてガラスフィルムとケースですね。この2つは個人的に必須なアイテムですね。最近は複数枚入っているものを選択するようにしております。交換する時にすぐスペアがあったほうが個人的に安心ということで複数枚のものを毎度選ぶようにしております。











nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Spigen Google Pixel 3a ケース [デジモノ]


ガラケーをGoogle Pixel 3aに機種変することにしました。今までガラケーとLINE のデータ通信用SIMを利用していたのですが、プランを見直したところ、どうやら1台にまとめても月々払う金額はそんなに変わらないということで、機種変更という運びになりました。機種変にあたり必要なケースということで準備した次第です。Pixel 3aのケースを調べててたどり着いたのがSpigenのものです。この形状が個人的にはやっぱりしっくりくる感じがします。うっかり落としてもほぼほぼ傷つくということもないですし。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

通勤0時間生活 84日目 [独り言]

通勤0時間生活 84日目です。 今日もちまちまやっておりました。日々淡々とといったところでしょうかねぇ。徐々に暑くなりそうな予感を感じております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。