Google Pixel 3a [デジモノ]


先日ガラケーをAndroid端末へ変更しました。ガラケー+LineMobileで運用していたのですが、自宅のプロバイダやらプランを見直したところ、どうやら1台スマホでも値段変わらないということで、踏み切った次第です。今月までは今までのプランなので8月から本格的に1台体制になるかなぁといったところです。















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

FACTFULNESS [書籍]


ハンス・ロスリングの「FACTFULNESS」を読了。ファクトフルネスって言いにくいですね。それはそれで、ちょうど借りること読んで思ったことです。ここで出される問題に対してほんと勝手な思いこみでいる自分いました。最近は勝手な思い込みであったり、自分に都合のいいような解釈?ってやつ気にしていることもあってタイムリーでした。自分のことではないのですがね。TVで放送される衝撃的な映像などは、勘違いを助長させているんだなぁということですかねぇ。自分で自発的にあれこれ調べてみて判断するってことは大事ことですし。同じような知識を共有している方々との会話って重要だなぁということですかねぇ。補っていく感じですかねぇ。また自分と違う見方をしているのでしたらそれはそれで参考になるということですね。











nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。