LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 720x480 [Benchmark]

テストBをやろうと思ったのですが、
とりあえず、解像度をひとつおとしてどうなのと
いうことでやってみました。
結果は同じAでした。

LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 800x600 [Benchmark]

久しぶりに画面解像度を落としてベンチしました。
画面解像度800x600です
いつの時代の解像度やらです^^;
それでもついにランクAをだしました。
Aが出たのにねぇ
もうちょっと感動すると思ったがそうでもなかったなぁ
やっぱり高解像度でAをみたいものですな。
あと解像度を2つほど落とせるのでまた
お時間ある時にやってみたいと思います。
ランクAがでる解像度が判明したので
テストBはこの解像度でやってみる予定。
そちらもまたまたどうなることやらです。

LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 1024x768 [Benchmark]

またまた解像度をひとつ落としてやってみました。
それにしても変わった解像度だなぁと思いつつもやってみるも
今回も見事に「B」でした。
次回に期待しておきます。

LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 1280x720 [Benchmark]

またまた解像度を落としてやってみました。
前回やった時これもうちょいで「A」ちゃうかなぁと
思っていたので今回は期待していたのですが、
残念ながら今回も「B」でした。orz
また次に期待します。

LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 1280x1024 [Benchmark]

LOST PLANET2のBenchmark
また解像度を一つ下げてやってみました。
毎度毎度暇をみつけてやっておりますが、
結構時間がかかりますね。
まー結果は「B」でした。
残念。
また解像度を一つ下げて測定しようと思います。
そういえば、無事にAndroid2.2にすることができました。
WEBは快適かどうかは?なところです。
Wifi経由での動画はそこそこ快適でしたよ。

LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 1360x765 [Benchmark]

ちと前にやったLost Planet2のベンチマーク
解像度をまたひとつ落としてやってみたので
せっかくなので乗せておく。
結果は「B」でした。
残念、また時間がある時にやってみるとします。

LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 1600x900 [Benchmark]

先日Benchmarkを測定したLOST PLANET2を
解像度を1600x900に落としてやってみました。
結果は「B」でした。
解像度を落とすと「C」から「B」になりました。
さらに解像度を落とすと
さらによくなるのかなぁと
思ったりもしました。
またやってみたいと思います。
スコアがよくなって少しBenchmarkの測定時間が長くなりました。
前回やった時の続きがみれてまたその続きが
気になったりしております。
またやってみたいと思います。
解像度を落としても十分楽しめそうっていうのが
個人的な感想でした。
これも「S」までランクがあるのかなぁ

LOST PLANET2 Benchmark テストタイプB [Benchmark]

先日の投稿では
LOST PLANET2 のBenchmarkのテストタイプAってのをやったのですが、
テストタイプBってのはやってなかったのでやってみました。
テストタイプAを何度かやって思ったのは
これ視点がいろいろと変わって表示されているって思ったりして
楽しめたのですが、
テストタイプBは何度やっても同じ視点でのBenchmarkでした。
そのかわりに
名物のでかい生物が登場しましたが。
サイトなんかをみるとめちゃめちゃでかいなってので出ていたのですが、
そのうちいろいろと情報が出てきそうですね。
それにしても気持ちわるいな。こいつ
最後にベンチの結果ですが、
テストタイプAと同様の「C」でした。
やっぱりと思ったのですが、
9800GTでも十分きれいだなぁと思ったりしております。
そういえば、今回のテストは両方とも
1920x1080でやったのですが、
解像度を下げての測定もやってみようと思っております。
おそらく「C」よりいい成績のような気がしております。

LOST PLANET2 Benchmark [Benchmark]

最近PC関連の投稿をしていなかったので久しぶりな感じです。
ちょいと前にインストールしてすっかり放置しっぱなしだったので実行してみました。
以前投稿した「d3dx9_42.dllが見つからないため、このアプリケーションを開始できませんでした」
ってメッセージがでて実行できなかったBenchmarkです。
DirextX9cを最新版に更新しないと実行できないようです。
XP環境での作業でできることをととっとやっておかないと
思ったりしているので
測定している状態です。
結果は「C」ともうひとつでした。
もうCore2Duoと9800GTだとこれぐらいの測定結果なんですね。
十分きれいなんですけどねぇ
今の環境ではビデオカードをあと更新するぐらいかなぁと
思ったりしております。
次は
GeForce GTX 460クラスかなぁ
どこまで値段がさがってくるでしょうねぇ

Peacekeeper Part2 [Benchmark]

昨日投稿した「Peacekeeper」ですが
コメントにOpera使ってみたらどうですか?
というコメントを頂いていたので、
早速ものはためしにOperaをインストールして
早速Peacekeeperを試してみました。
結果はこんな感じでした。
その後、Opera,Chrome,FireFoxをそれぞれ試してみました。
Chromeのスコアがなんか悪い。
ちなみに、何度かやったのですが、このスコアから変わらずでした。
うーん。昨日のスコアをまた出したいのだが…。
Operaスコアがよかったのでしばらく使ってみます。
ここまで書いて気づいたのですが、IEの存在すっかり忘れてました。
うーん。
せっかくここまで書いたのに…

タグ:Peacekeeper Opera
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。